4/21 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日は24時までやってます。ちょっと遅くなっても飲めます、クラフトビール

4/21 春の曇り空。陽射しがないと肌寒く感じてしまう。それでも、朝、風呂に入る前に足が冷たいなんてこともないし、服を脱ぐのさえ嫌々だったことを考えればずいぶん楽チンになりました。

金曜日なのでCake on a Weekend。食べれば美味しさが分かる北欧のケーキの春バージョン《春にんじんのモーロットスカーカ❣️》ごつい美味か、です。

気まぐれメニューは、気まぐれ前につき店内の黒板をご覧ください。パスタは何かあります。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、さくらゴーゼがちょっとしたトラブルで開けられなくなり、替わりに、LOCOBEER《Honey Sweet Heart Ale》限定醸造を開けました。そしてもう一つは、Y.MARKETの《Le Simcoe》限定醸造でした。箕面ビールの《MUGICHA Bitter》と合わせて、どれも個性的でいいビールです。

本日開栓‼️

と、勢いよく書いたのはいいのだけれど迷い中。またもやツイッターcraftbeerPROST@八王子にてお知らせします。

昨日の昼頃、西八王子に用事があって、行きは散歩してしまいました。長めに、と言っても20分くらいだけど、歩くのは気持ちよかった。と言うか、何か嬉しかった。またそのうち散歩しよっと。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170421095047j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170421095140j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170421095227j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170421095259j:plain