4/22 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN,24時までやってます。ちょっとだけ早めに、少し遅くまで飲めます、くらふとびーる。

4/22 起きてすぐは暖かいのか寒いのかよく分からない私です。何だか感覚がないんだよね。布団から出て1時間くらい経ってから、やっと今日は寒いとか暖かいとかが分かるんだよね。やはり鈍感力が優れているのか?

Cake on a Weekend《春にんじんのモーロットスカーカ》。北欧のケーキです。めちゃ美味しいんでお試しを。

気まぐれメニュー。パスタは新作《ブロッコリーとベーコンのトマトクリームフェットチーネ》。あとは《ぶったたきキュウリ》あります。その他店内の黒板をご覧ください。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、京都醸造ライ麦畑でつかまえて》。サリンジャーだね〜。そして昨日の途中からIPAが変わり、伊勢角屋麦酒《Crossing New IPA》限定醸造に。これがまたいいビールなのだ。T.Y.Harborとのコラボで、New England IPAになるのかな。

本日開栓‼️

少ない持ち手ですが迷い中。でも、何か開けます。またもやツイッターcraftbeerPROST@八王子にて。

今日は天気が下り坂。雨もポツポツくらいなら許す!ってほど僕は偉くないけど、降りすぎなければいいね。たまには傘をさすのも悪くないか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170422102153j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170422102231j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170422102313j:plain