4/28 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日は24時までやってます。ちょっと遅くなっても飲めます、くらふとびーる。

4/28 爽やかに晴れました。4月ももう最終盤。一年の1/3が過ぎていくのかぁ、と思うと随分速い気がするけど、これから夏だし、そのあと秋もあるし、冬だって、と思えば、まだまだ相当長く楽しめるもんね。

金曜日なので週末のケーキ❗️この爽やかな青空には、ということで選ばれたのかどうかは分かりませんが、《グレープフルーツとハチミツのババロア》です。これがまた美味しいのだ。去年食べました?

気まぐれメニュー。パスタは人気の《カルボナーラ》。昨日、カルボのソースが美味しいからとトーストを追加された方が!美味しいんです。そして、ポリポリがやめられない止まらない《ぶったたきキュウリ》。その他店内の黒板をご覧ください。

昨日開栓❗️

ナギサビールのGolden Aleのほかに、宮崎ひでじビール《マンゴーラガー》限定醸造、そして富士桜高原麦酒《メルツェン》限定醸造、を開けました。

本日開栓‼️

志賀高原ビール《Baby Blond MIYAMA》。久しぶりにつなぎます。ほぼ定番化したビールで、食事にも合わせやすいというやつ。

今日1日働けば明日からはふふふなGW、でしょうか?天気もよさそうだから、少しはお出かけもね。僕らのGW?閉まってたら困るでしょ?PROST飲み会もあるし。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170428103301j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170428103325j:plain