4/29 土曜日は16時〜24時❗️

土曜日は16時〜24時❗️ちょっとだけ早めに、ちょっとだけ遅くまで飲めます、クラフトビール

4/29 みどりの日、ではなく「昭和の日」。今年は平成29年だから、昭和は遠くになりにけり、ですね。もちろん僕は昭和生まれです。大正じゃないからね。当たり前か。

週末のケーキ❗️今日ももちろん作ります。《グレープフルーツとハチミツのババロア》。これはですね、IPAに合います。Baby Blond MIYAMAにも合います。食べれば分かる、食べなきゃ分からない、この美味さ。

気まぐれメニュー。パスタも、爽やかに《大葉とトマトの冷製パスタ》。やめられない止まらない《ぶったたきキュウリ》も。

本日開栓‼️

ベアレン《春のヴァイツェン》限定醸造。春に作るのは初めて?どんなヴァイツェンが出てきますやら。楽しみです。

晴れて、日中は少し暑くなりそうで、お出かけ日和だな。じわっと汗ばんだ後には、もちろんビール!、になるのか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170429095215j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170429095234j:plain