5/3 16〜24時でやってます。

今日は16〜24時でやってます。お出かけ帰りの方だけでなく、「みんなは休日だけどおいらは仕事」という方、どうぞお寄りくださいませ。ちょっとだけ早め、ちょっとだけ遅くまで飲めます。

5/3 憲法記念日。だということさえ忘れてた?何年か後には色々決断しなければいけなそうな予感。と、ちらっと思うけれど、今日からがGWの本格的スタート。空は明るい曇り。いいんでないかい。

気まぐれメニュー。パスタは大好評《大葉とトマトの冷製パスタ》。食べれば分かるめちゃうまです。そして、そろそろ定番化が噂される《ぶったたきキュウリ》。やめられない止まらないです。あと今日は《フライドポテト》をやると言っていたような、、、。

本日開栓‼️

今日はお客さん来るのか?と思いながらも開けちゃいます。ベアレン《クラシック》。僕もとんこさんも大好物のドルトムンダー

今日はみんなどこへ行くのかなぁ。仕事?それはそれで楽しみましょう。遊び帰り、仕事終わりに、飲みの始まりでも仕上げでも、開いております。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 明日の連絡もしておかなくては。明日はご予約のみの、飲み放題・普段作らないものを作る、そしてお土産付きで、僕らも飲む《PROST飲み会》のため一般の営業はありません。残念ながら席は一杯です。今回は参加できなかった方、次回がいつになるのか分かりませんが、次回は是非❗️

f:id:CraftbeerPROST:20170503101720j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170503101744j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170503101806j:plain