5/7 14〜22時です。昼間から飲めます。

今日も16〜24時まで❗️割と明るいうちから、ちょっと遅くまで、飲めますくらふとびーる。

5/6 土曜日。「今日は普通の土曜日なんで仕事です」という方もちらほらいる、GW、、、何日目だ?晴れて暑くなりそう。天気に恵まれた連休もあと二日だよ。

Cake on a Weekend。《ガトーショコラ》。人気です。是非お試し下さい。

気まぐれメニュー。パスタは大好評《大葉とトマトの冷製パスタ》。そして《フライドポテト》は、バーベキュー味もあるよ。いつもの《ぶったたきキュウリ》もね。

本日開栓‼️

Y.MARKET《Japanese Roast Ale》限定醸造。麦茶を使ったブラウンエール。楽しみです。

もう一つ何か開けます。こちらは後ほどツイッターcraftbeerPROST@八王子にて。

昨晩25時頃の月はすごかったなぁ。線路の向こうの西の低い空にオレンジがかった大きくぼわーんと浮かぶ半月よりは少し大きな月。何か出そうな感じだったけど、とりあえず何も出なかった。今夜もいい月になるといいね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170507101312j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170507101335j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170507101409j:plain