5/8 ビール営業・おつまみ持ち込みOK❗️

本日ビール営業・おつまみ持ち込みOKです。

5/8 やっとGW=大型連休の呪縛から解放された感じでしょうか。何かしなくちゃとか何処か行かなくちゃとか。日常が戻って参りました。日常があるというのは大切なことです。

今日はビール営業。おつまみは少なめです。

うずら入りピクルス

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

カウンターのお菓子

あっ、ガトーショコラもあります。生クリームつかないけど。

ですので、食べたいおつまみをお持ち下さい。ただしごみは持ち帰ってね。箸、紙皿などもできる限りご用意下さい。

晴れが続くね。今日も暑そう。僕は昨晩すごく早く寝床に入り、今朝遅くまで寝ていたので、、、ごめんね、みんなは今日から早起きなのに。で、僕は元気な月曜日です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170508100312j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170508100357j:plain