5/12 金曜日は24時までやってます。

金曜日は24時までやってます。ちょっと遅くなっても大丈夫、飲めますクラフトビール

5/12 昨晩の満月は綺麗でした。僕が帰る頃だから、ちょっと西に傾いたくらい。「煌々と月が輝く」という感じで。

金曜日なので、今日からは週末のケーキ。初めて出すやつです。アメリカンチェリーのタルト《クラフティ》(写真はイメージ)。めちゃウマよ。

そして気まぐれメニューには、昨日ツイッターでお知らせした新メニュー《長ねぎ、アスパラ、桜えびのケークサレ》。サレはsalt、つまり塩のことです。あなたの知らない「おつまみケーキ」の世界です。その他、ぶったたき、フライドポテト、パスタもあるよ。

今日は色々入れ替わります。

本日開栓‼️

Barbaric Works《Vamos!》限定醸造。うすうまを目指す醸造所のセッションIPAなので、期待高まる。

横浜ビール《横浜ラガー》。僕の好きなホッピーなラガー。美味しいよ。

そしてやります。《シークレットビール》。今回は何も教えません。いつものようにレギュラーサイズのみ、アンケート付きでお願いします。

今日も朝から暑いね。今夜は客席にあの人が現れるかも。どんな曲がかかるのかなぁ。特集の時間がありそうです。お楽しみに〜

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170512102628j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170512102649j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170512102704j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170512102719j:plain