5/14 母の日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めます、クラフトビール

5/14 母の日。Mother's Day. 曇り。重たい空だけど、降る予報ではないから安心してお出かけできます。一緒にご飯でも食べる?遠くにいて会えない人は、笑顔を思い浮かべませう。

気まぐれメニューは、《ぶったたきキュウリ》、《フライドポテト》はあるはず。パスタも何かあるよ。店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

と、書いたものの予定外に樽が届いてないという。またまたツイッターにてお知らせします。

今日、八王子ではワインのイベントSt.Vincentが行われています。PROSTは協力店として、当日のパンフレットに載っているはず。参加される方、どうぞお寄り下さい。「ワインじゃないでしょ、ビールでしょ」というワインに興味のない方、お待ちしております。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170514101056j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170514101137j:plain