5/17 No残業Day? 17〜23時

5/17 曇り。空一面、雲に覆われています。昨日はしっかり充電。それにしても、LIVEで聴く音楽はいいですね。今、この場で、眼の前で生み出される音楽の素晴らしいこと。身体の中の何かが更新されるようで。

気まぐれメニューは、、、???とんこさん気まぐれ前につき、店内の黒板をご覧ください。でも、何かしらパスタはあるはず。フライドポテトも。BBQ味がオススメね。

日曜の夜から月曜日は、樽不足でご迷惑をおかけしました。今日届くものから早速開栓します。

本日開栓‼️

BairdBeer《Surugabay Imperial IPA》。これは、随分と久しぶりになってしまった。好きな人多いよね。

もう一つ何かしら開けます。またもやツイッターにて。

昨夜は、正しい休みの日として、いつもより早めに、日付けが変わってすぐくらいに床に就き、そして今朝もいつも通りに起きたので、ここでも充電完了。必要以上に元気かもしれない僕です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170517102415j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170517102449j:plain