5/21 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めます、クラフトビール

5/21 今日もまた暑い夏日になりそうです。昨日の早い時間に娘が登場。来週25日木曜日のALL TIME J-POPの選曲を手伝ってもらいました。持っている曲は僕らのでも、若者目線で選ぶとまた違った感じになるのかなぁ、と。

Cake on a Weekend。とりあえず今日まで。《ベイクドチーズパイ》。うふふな美味しさです。

気まぐれメニュー。サッパリした《大葉とトマトの冷製パスタ》。ぶったたき、フライドポテトもあるよ。

ビールの開栓はとりあえずありません。中々面白いメンバーが揃っております。

暑くて、ビールが飲みたくなるね。でも、昨日のけやき広場は、、、カオスだったらしい。祭りは楽しそうだな、と思いつつも、、、自分で行きたいか?と問われると、、、結構行きたいけどホントに行ったら後悔してそうな、、、。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170521103028j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170521103106j:plain