5/26 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日は24時までやってます。ちょっとだけ遅くまで飲めます、クラフトビール

5/26 雨降り。でも、西の空が明るいから雨は上がるのかな。もう少し暖かくなってくれるといいのだけど。ちょっと肌寒く感じてしまうね。ここのところ暑かったから。

金曜日なので、今日からはケーキ❗️アメリカンチェリーのタルト《クラフティ》。また食べたい、食べ逃した〜、という声がちらほら聞こえたので。確かにこれは美味いのだ。

気まぐれメニュー。今日も焼いてます《サーモンとクリームチーズのキッシュプレート》。これもまた美味なのだ。そしてこちらも今週の新メニュー《ブロッコリーのアンチョビガーリック》。ビールに合いすぎる。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

久しぶりだね、の《ライ麦セゾン》LOCOBEER のこの季節限定醸造です。今年のはどんなかなぁ。

もう一つ何か開けます。こちらはツイッター「craftbeerPROST@八王子」にて。

時々、店で流れている音楽について聞かれます。大抵は、自分のコレクションからその日に聞きたい気分のものをピックアップして割とランダムに流しています。多いのは、、、なんだろうね。逆に少ないのは、テクノ系、ハードなメタル系、ああ、クラッシックも聞くけど店ではかけない。割となんでもかけるけど、実は結構偏っているような気が、、、。洋楽が好きなら飽きないよ、きっと。J-POPも昨日みたいに月に一度やってます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170526120623j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170526120646j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170526120715j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170526120738j:plain