5/27 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN、そして24時までやってます。ちょっと早めに、少しだけ遅くまで飲めますクラフトビール

5/27 雨上がりの朝。雨上がりの街は心なしか綺麗に見えます。雲はまだ残ってるけど、肌寒さはないからよかった。昨日は結構しっかり降ってくれたので、PROST FARM的には恵みの雨でした。

Cake on a Weekend、週末のケーキはアメリカンチェリーのタルト《クラフティ》。リピート率が高い。今日も焼いてます。

気まぐれメニュー。大好評《ブロッコリーのアンチョビガーリック》。美味しいよ。パスタ、キュウリ、フライドポテトもあります。もしさらに何か作ったら、ツイッターにてお知らせします。

昨日開栓❗️

Barbaric Works《Drum Roll》定番と言いつつ時々欠品。今回が4仕込みめのAmerican Pale Ale。

本日開栓‼️

ちょっと迷い中。昨日考えていた樽がなぜか届かず。こちらはツイッター craftbeerPROST@八王子 にてお知らせします。

今日から「Tokyo Beer Week」

が始まります(6/11まで)。色々な場所、色々な店で、大きなものから小さなものまでビールに関わるイベントをやってます。TBWのサイトで見てもらうのが一番ですが。PROSTはとりあえず「水・木限定 ヤバいプリンセット」を。ハーフパイントのビールとセットで1000円。数には限りがありますので、品切れの際にはご容赦下さい。

そうそう、まずは今日の営業を頑張らなくちゃ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170527101321j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170527101410j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170527101434j:plain