5/28 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めちゃいます、クラフトビール

5/28 晴れて暑くなりそうな朝。昨日は仕事前に某お祭りで昼飲み。飲んだ後の仕事は、、、。推して知るべしです。

Cake on a Weekend.アメリカンチェリーのタルト《クラフティ》。リピート率が高いやつ。美味しいです。これはもう来年まで作らないからね〜。

気まぐれメニュー。《ブロッコリーのアンチョビガーリック》好評です。パスタはこってりとサッパリ、二種あります。キュウリ、フライドポテトもあるよ。

昨日開栓❗️

ZUMONAビール《ヴァイツェン》。メロンのような香りのサッパリしたヴァイツェン

うしとら版《The Porter》限定醸造。レシピの設計は志賀高原ビールで、その同じレシピを6社で醸造するというTBWの企画。その中のうしとら版です。ちょっと6社分全部は繋げませんが。

新樽の開栓はとりあえずありません。でも、迷うメンバーが揃ってるよ。

クラフトビールのお店に行くと、つい欲張りになってしまう。あれも飲みたい、こっちも気になる、やっぱり飲んじゃえ、なんて。それが美味しかったりすると、飲んどいてよかった、なんて思っちゃうから、次の時もまた、、、。終わりなき旅です。えっ、深〜い井戸?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170528100506j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170528100540j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170528100610j:plain