5/31 通常営業は17〜23時

5/31 曇り空。今朝シャワーを浴びていて、襟足がなんだかヒリヒリするなぁ、と思ったら、畑仕事の日焼けだよね。昨日の夕方は感じなかったのにな。昨日は朝9時で25°、昼前に30°、午後は歩いて畑に行ったから分からないけど、とにかく暑かった。というわけで、今日から店で使うニンニクはしばらくPROST FARM産です。普段でも店で使うニンニクは国産ですが。一応、家で選ばない食材は店でも選ばないのだ。

今朝はとんこさんとは別行動のため、気まぐれメニューは不明??

パスタは何かあるはず。フライドポテトもきっとある!

本日開栓‼️

京都醸造の定番セゾン《一意専心》。いい香りで美味しいんだよね。この季節にピッタリ。

もう一つ開ける予定。こちらはツイッターcraftbeerPROST@八王子にて。

昨日の夕方、用があって店に来たら、携帯を店に忘れて帰って、今朝は眼鏡を忘れて店に来て、あー次は何を忘れるんだ???という感じの今日です。気をつけよっと。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

写真が何屋さんの写真なのか分からなくなってる。

f:id:CraftbeerPROST:20170531101421j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170531101449j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170531101517j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170531101555j:plain