6/5 ビール営業だけど2TAPしかない❗️

更新が遅れてすみませんでした。

さて、

6/5 今日、月曜日はビール営業ですが、ごめんなさい2TAPしかありません。謝ってばかりです。

Baird Beer《Hop Havoc Imperial Pale Ale》限定醸造

ZUMONAビール《Golden Pilsner》。

この二つです。なので、今日は特別に、どちらもレギュラーサイズ900円にてお飲み頂けます。さらに、レギュラーで二つとも飲んで頂けると、《The Porter志賀高原版》限定醸造もレギュラーサイズでお飲み頂けます(こちらは通常価格)。最初から三つとも飲むと宣言して頂けるならば、飲む順番はおまかせします。

明後日のイベントに備えてBairdとZUMONAが撃ち抜かれて欲しいのだ。

今日はビール営業なので、おつまみも少なめ。

オリーブ

うずら入りピクルス

ナッツ

プレッツェル

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

カウンターの100円お菓子

これくらいですので、どうぞ召し上がりたいものをお持ち下さい。ただしごみは持ち帰ってね。箸、紙皿等もできる限りご用意下さい。

明日の休みに用事があって、畑仕事ができないので、今日の午前中は畑仕事。それで更新遅れました。玉ねぎがね〜、植え付けに失敗したので、大した数がありません。一番使うのになぁ、残念。それでも、あるだけはきっとお店のメニューに並ぶはず。もちろん、提供するに値する味なら、ですが。

2TAPのビール営業なので、下に看板は出しません。怖いもの見たさにおいで下さい^_^

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170605135331j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170605135355j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170605135419j:plain