6/7 event プチでもなくなった長野県特集

6/7 「プチでもなくなった長野県特集 志賀高原ビール&Anglo Japanese Brewing」

曇ってますが、過ごしやすいと捉えることにしましょう。降らなければいいのだけれど。

今日のTAPリストは、一つ前の記事をご覧下さい。

気まぐれメニュー。イベントなので《信濃路セット》をご用意致しました。セット内容は、鞍掛豆・野沢菜漬・胡桃ゆべし。豆はうちで煮て、胡桃ゆべしもうちで作ったものですが、野沢菜は美味しいのを買っちゃいました。どうぞご賞味あれ。その他はいつも通りにパスタなどございます。店内の黒板をご覧下さいませ。

今日はどんな営業になるのか予想がつきません。多分無いとは思いますが、もしも混み合うような時間帯があれば譲り合いの精神でお願いします。場合によっては、レジ側カウンターを立ち飲みにするかぁ。お二人以上でご来店の方はテーブル席をお使い下さい。とりあえずカウンターはお一人様用ね。ああ神様教えて、って感じ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170607095219j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170607095253p:plain