6/14 通常営業 17〜23時

6/14 梅雨冷え。昨日から寒い。まぁそんな時もあるさ。名ばかりのノー残業デー、死語になったプレミアムフライデー、と色々ありますけど、昨晩は予想通り?に早く終わって、たっぷりと寝た僕です。

気まぐれメニュー。ピクルスにPROST FARM産の新玉ねぎが使われております。美味しいよ。パスタは《ズッキーニとベーコンのトマトソースパスタ》。ズッキーニはトマトソースによくあいます。PROSTのイタリアンミートソースパスタ《ボロネーゼ》も今日みたいな日にはピッタリ。フライドポテトは三つの味から選べます。

明日が臨時でお休みのため、新しい樽の開栓はとりあえずありません。でも、まあなんとも言えない個性的なラインアップとなっております。迷ったあげく欲張りになりすぎないようにね。

昨日の夜は日本代表のサッカーでしたが、その時間は休みの日にでも当たらないと見られないんだよなぁ。午前中のNBAファイナル然り。スポーツ中継はやはりLIVEが一番。ビールはどこで飲むのが一番?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170614101945j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170614102015j:plain