6/17 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN、24時までやってます❗️ちょっとだけ早くから、少しだけ遅くまで飲める、クラフトビール

6/17 暑く始まった朝です。夏、日焼けとか気になるよね。昨日、日中2時間ほど外を出歩いたら、暑いわ、焼けるわ、途中で水分補給。大麦炭酸飲料の誘惑に負けず、スポーツドリンクです。おいら、エライ!のか?今思うと、やっぱり大麦炭酸飲料だったか?でも、仕事前だからねー。

週末のケーキならぬ、とんこの和菓子。好評です。《抹茶の葛プリン》。本葛、北海道産ゆで小豆、そして生クリーム。

気まぐれメニュー。パスタ、フライドポテト、など、店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

反射炉ビヤ 《ISB》限定醸造。この味わい、好きなんだぁ。久しぶりの反射炉です。楽しみ。

八王子駅周辺、昨日はすごい雹でした。バラバラと言うよりバタバタくらいの音。そして昨晩は南の空に綺麗な下弦の月。気温が思ったより下がっていて驚いたけど。今朝は、、、暑い。この目まぐるしさ、これだけでも楽しい。小さな幸せ力のある店主なのでした。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170617092950j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170617093020j:plain