6/21 通常営業は17〜23時

6/21 雨。だけど、写真の通り、今朝のフルーツは素晴らしい。ブルーベリーの苗は買ったけど、ラズベリー志賀高原での株分け、枇杷は食べた種から。もう少しちゃんとやればもっと、、、それが出来ない僕です。

今朝はとんこさんとは別行動。気まぐれメニューは店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

雨、それも午後からは大雨らしいけど、予告通りに志賀高原ビールです。一つだと思う?一つではありません、二つです。《New ENGI-LAND IPA 》限定醸造。《Not So Mild Ale》限定醸造。いつも志賀高原ビールは楽しみなものを作ってくれます。

雨かぁ。あまり降っていなかったので、畑的にダム的には恵の雨。ここは喜ぶべきところ。小さな庭も雨に濡れて嬉しそうだし。そんなわけで今日の夜はゆるりとやってると思われます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170621094017j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170621094050j:plain