6/22 通常営業 17〜23時

6/22 昨日は朝のうち肌寒いくらいでしたが、今日は一転暑くなりそう。身体がついていかな、、、いや、そんなことはな〜い。全くもって大丈夫!とは言い切れないところが、、、。

気まぐれメニュー。昨日からピクルスの内容が変わっています。オクラ→ヤングコーンです。やっと復活、《PROST流ジャーマンポテト》は、PROST FARM産の新ジャガメイクイーンを使っております。そして昨日からの新作《濃厚 黒胡麻冷やしまぜそば》。トッピングの玉ねぎとにんにくはやはりPROST FARM産。これは食べないと。

本日開栓‼️

一年ぶりか、Baird Beer《Cool Breeze Pils》限定醸造。このジメジメした時期にピッタリのボヘミアンピルスナー

もう一つ何か開けます。こちらはツイッターにてお知らせします。忘れないようにしなくちゃ。

昨日はいい雨でした。降りすぎた地域もあったみたいだけど。東海道新幹線、大丈夫だった?乗ってない。それは良かった。たまたま出張やお出かけで居合わせてしまった方、お疲れ様でした。PROSTも含めて、今日が昨日よりいい日でありますように。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170622102729j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170622102802j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170622102828j:plain