6/24 土曜日は16時〜24時までやってます。

土曜日は16時〜24時までやってます。ちょっとだけ早めに、少し帰りが遅くなっても飲めます、クラフトビール

6/24 暑い朝。一昨日の帰り、家まであと1kmという夜道で若い牡鹿🦌に遭遇。車でゆっくり近づいても道の真ん中から動かない。さらに近づくとやっと林の中へと去って行ったのでした。ラッキーと思いつつも、畑を荒らされちゃったりするんだよなぁ、とも。まぁ、野生動物にとっては畑は食堂見たいなものだからね。

週末のケーキは、アメリカンチェリーのコンポートを使った《チェリーショコラ》。大評判。めちゃ美味しいよ。

気まぐれメニュー。今日もあります《濃厚黒胡麻冷やしまぜそば》。豆板醤で旨辛、大好評です。PROST FARM産の《新ジャガジャーマンポテト》もあるからね。その他、店内の黒板をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

志賀高原ビール《其の十》。ほぼ定番のビールです。相変わらず美味しいよ。

Barbaric Works《Blonde》限定醸造。これぞウスうま。アルコール度数は低めだけど味わいは深い。

そんなわけで本日の開栓はありませんが、昨日早々と撃ち抜かれた志賀高原ビールの《New ENGI-LAND IPA 》限定醸造のボトルが今日からあります。

ちょっと前に上野の美術館に「バベルの塔」の展覧会を見に行って、それがとても良かったもんだから、また何か見に行きたいなぁ、と。PROSTの棚に図録もあります。良かったらどうぞご覧下さい。若冲展の図録もあるよ。映画もそうだけど、一度行くと次を考えてしまいますね。次は、、、何を飲もうかなぁ〜。あれ?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170624102142j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170624102204j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170624102235j:plain