6/25 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN‼️昼間から飲めちゃうクラフトビール

6/25 曇り。雨は降っても大したことがなさそうでよかった。降ったら降ったで雨宿りのクラフトビールでいいんだけど。

週末のケーキ。《チェリーショコラ》。アメリカンチェリーも今シーズン最後です。めっちゃ美味しいよ。食べに来て!

気まぐれメニューは、、、??とんこさん気まぐれ前につき店内の黒板をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

Barbaric Works《Avaranche》限定醸造。ウィートのW-IPAです。少しアルコール感があって美味しいよ。

そんなわけで本日の開栓はありませんが、志賀高原ビールの《Not So Mild Ale》限定醸造のボトルがあります。もちろん昨日からの《New ENGI-LAND IPA 》限定醸造のボトルもまだもう少しあり。

やっぱり傘をさして出かけるのは面倒ですか?僕、そんなお出かけが時々ちょっと楽しい。足下が濡れるとかあるけど、街の様子も違って見えたりするから、それが。どしゃ降りは見てるのが好き。空はこんなに水を湛えていたんだ、ってびっくりする。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170625100836j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170625100903j:plain