6/26 月曜日はビール営業❗️

月曜日はおつまみ少なめのビール営業なので、おつまみの持ち込みOKです。ただしごみは持ち帰ってね。

6/26 昨日は静かな日曜日。今日は曇った月曜日。そしてビール営業でつまみは少ない。雨じゃないだけいいんだけど、多分ゆるゆるな営業で、ポンコツ店主の予感しかしない。

今日ご用意できるものは、

ピクルス

ナッツ

オリーブ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

そして、

《チェリーショコラ》があります。でも生クリームはつきません。あしからず。

休みが終わって迎える月曜日の朝ってどんなだったっけ?子どもの頃は、学校に行きたくないような、友だちに会いたいような、今思うとこれって幸せなことだよなぁ、と。家にもいたくない、学校にも行きたくない、は可哀想だものね。今は大人なんで逃げ場はいくらでも、、、。PROSTとか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170626102139j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170626102215j:plain