7/5 通常営業17〜23時

7/5 台風一過。気持ちよい青空と白い雲、にしては雲が多い。昨日BeatlesのSgt.Pepper's Lonely Hearts Club Bandの50周年記念リミックス版が届きまして、興味のない方には何のこっちゃなのですが、これが以前から聞いていたものとは違って、ものすごいロックなのでした。この盤が最初のSgt.なんて言う若者がいたら、、、それでいいのかな?せめて昔からのものと2枚組で売ればいいのに。僕にとっては、まぁ楽しめます。

気まぐれメニューは、とんこさん気まぐれ前につき、店内の黒板をご覧ください。PROST FARM産じゃがいもの《ジャーマンポテト》はあるはずです。おっと、PROST FARM産のナスを使った《ごろっとナスのトマトソースパスタ》作るそうです。

本日開栓‼️

ZUMONAビール《Session IPA》限定醸造。先日のシークレットビールのセゾンもそうでしたが、ZUMONAがこんなの作るんだね、と言う感じで楽しみです。もう一つ何か開けようかなぁ、と考え中。

これで梅雨明け、っていう感じでもないけれど、暑い一日になりそうです。ノー残業デーだし、ビール飲みたくなりそうだし、などとビール屋に都合のいいことばかり考えていると、、、そこにはぽっかりと大きな落とし穴が、、、ああ怖い、怖い。ロックなSgt.で怖さを吹き飛ばすか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170705104139j:plain