7/6 通常営業 17〜23時

7/6 福岡、大分は昨日から記録的な大雨。この後もまだ降り続くみたいだから心配だね。とりあえず生きてさえいれば、です。天気はコントロールできないから待つしかないんだけど。無事であることを祈ります。

さて、気まぐれメニューは、今日もまたとんこさん気まぐれ前。いつも通りにPROST FARM産メイクイーンのジャーマンポテトはあります。何か冷たい麺ものを仕込むとか仕込まないとか仕込むとか、、、言ってた気がします。店内の黒板をご確認ください。場合によってはツイッターにて。って僕がツイートするのを忘れなければいいだけなんだけど。

昨日開栓❗️

IPAが途中で変わりました。京都醸造《南半球の朝日》限定醸造。僕みたいに?優しいIPA

もう一つ開けちゃうかも。

今日の八王子は蒸し暑い曇り。でも昨日よりはいいかな。そこまで気温も上がらなそうだし。ビール屋としては暑くなってくれると嬉しい気もするけど、クラフトビールを飲むあなたには、ビールを飲むか飲まないかは気温にあまり関係ない?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170706101123j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170706101221j:plain