7/8 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN,24時までやってます。ちょっと早めに用事が終わったら、少しだけ遅くなっても、飲めますクラフトビール

7/8 今日も暑い朝。梅雨はどこへ行った?降れば集中的に、降らない時は全然、こうなってくると、しとしと降る長雨さえ恋しくなってくる。そうなったらそうなったで、晴れ間が欲しいとか言ってるわけだから、人間身勝手にできています。暑い夏が長いのは夏好きとしては嬉しいけどね。

週末のケーキ❗️《マンゴー「常夏」レアチーズケーキ》。激ウマ。ちょっと酸味のあるビールとか合うかも。

え〜、気まぐれメニューはとんこさんと打ち合わせしていないので、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

間に合えば黒いのを開ける予定。Brimmer Brewing《Porter》。大好物なんです、僕の。いや僕らの。いやみんなの。間に合わなかったら、、、ごめんね。

家のまわりの雑草が、、、。こないだ東、北、西側とやったと思ったら、今度は玄関前の南側が、、、嗚呼。こっちは勝手に雑草とか言ってるけど、あっちはあっちで頑張って生きてるんだからなぁ。でも、負けるわけにはいかないのだ。と、言いつつ今日は何も出来ない。まずはその時間を作ることからね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170708100059j:plain