7/12 通常営業 17〜23時

7/12 昨日、畑に行ってイタリアンパセリを切っていると、まあ綺麗なイモムシさんが。この子は何になるんだろうね。写真は最後の方にあげときますね。見たくない方も多そうなので。

気まぐれメニュー。とんこさんとは別行動なので店内の黒板をご覧ください。PROST FARM産メイクイーンのジャーマンポテトはあるはず。あとはジャージャー麺を仕込むと言っていたような。きゅうりもぶったたく予感。

ビールは変わりません。昨日が静かだったからね〜

家の南側のホップカーテンもなかなかいい感じになってきました。でも、毬花はどこ?という感じで、ものすごく小さいそれらしきものがあるにはあるんだけど、ホントにそれなのか?畑に植えたものは支柱に巻きつかないし、、。難しいね。楽しいけど。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170712103403j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170712103425j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170712103449j:plain