7/18 火曜日だけどやってます!

今日は火曜日ですがやってます(今週は木曜日がお休み)。しかし、おつまみ少なめの「食べ物持ち込み営業」です。

7/18 今朝はやっと畑に行くことが出来て、雑草取りと水やりと、あるもののタネを蒔いてみて、ちょっと収穫。もうなんだか1日の仕事が終わった感じ。いやいや、まだ始まってないのよね〜

今日ご用意できるおつまみは、

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

カウンターのお菓子

これくらいです。ですので、食べ物は持って来てくださいませ。ただしごみは持ち帰ってね。箸、紙皿等もできる限りご用意ください。

本日開栓‼️

何か開けます。そんなに選ぶほどはないんだけど、、、。ツイッターにて。

ここのところメディアへの露出が続いています。なーんて書くと、テレビとかね有名雑誌の取材とかね、想像するでしょうが、もうちょっとローカルです。一つは京王線沿線のフリーマガジン「あいぼりー」。仲間の店と一緒に紹介されてます。もう一つはビアジャーナリスト協会のウェブ記事。今朝シェアしたものです。効果はともかく嬉しいね。フリーマガジンは店にもありますので、どうぞお持ちになってください。ウェブは覗いてみてください。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170718113638j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170718113713j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170718113739j:plain