7/19 通常営業 17〜23時❗️

7/19 更新遅れてすみません。自宅のあれやこれやを片付け(まだ片付いてない)、八王子祭りに向けて自宅から持ち出すものあれやこれやを準備して、なんてしてたらこんな時間になってしまいました。ふぅ。

さて、気まぐれメニュー。PROST FARM産のナスとにんにくを使った人気の気まぐれメニュー《あげあげナスにんにく》が今シーズン初めての登場。そしてこちらもPROST FARM産メイクイーンを使った《ジャーマンポテト》も、今日はあります。その他店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

うしとら《渋さ知らズ》限定醸造IPAですが、、、。

胎内高原ビール《アルト》。ここのアルトは僕の好きなアルト。今回はどうかなぁ。

そして、志賀高原のNew ENGI-LANDの樽は撃ち抜かれましたが、今日からはボトルがあります。同じように美味しいのよ。

昨日八王子付近は強い雨が降って、夜は少し過ごしやすかったのかな。僕の自宅はもっとずーっと田舎なので、夜寝苦しいということはほとんどなく、エアコンなしでぐっすり眠れます。なので、今日も元気にビールが飲めます。ではなく、ビールを売れます。よく眠れるようにビールを飲む?是非そうしてくださいまし。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。されては

f:id:CraftbeerPROST:20170719140443j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170719140515j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170719140540j:plain