7/21 金曜日は24時までやってます!

金曜日は24時までやってます。ちょっと遅くなっても飲めます、クラフトビール

7/21 そろそろ子どもたちも夏休みかな。セミの声も聞こえるし、梅雨は明けたらしいし、いよいよ夏本番。今までのは本番じゃなくて練習?というくらい、ここまでも暑いけどね。

週末のスイーツ。《ブルーベリーのクラフティ》。ブルーベリーも季節だね〜。さすがに家のブルーベリーは使えませんけどね。美味しいよ。

気まぐれメニュー。PROST FARM産メイクイーンの《ジャーマンポテト》。そしてやめられない止まらない《ぶったたききゅうり》は、とんこさんが優しくぶったたきます。その他店内の黒板をご覧くださいまし。

本日開栓‼️

Be Easy Brewing《んだ、ペールエール》限定醸造。新作ペールエール。

志賀高原ビール《ゆるブルウィート》限定醸造。前回の仕込みはPROSTでは大評判。さて、今回は。

もう一つ開けますが、そちらはツイッターcraftbeerPROSTにて。

南の空の雲も夏らしい雲。モンスター発見!なんてことがよくあります。「私は夜のモンスター」は、面白いけど、そこそこ困った人かも。気をつけてね。自分が一番気をつけろってか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170721115450j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170721115517j:plain