7/22 土曜日は16時〜24時まで!

土曜日は16時OPEN,24時までやってます。ちょっとだけ早くから、少しだけ遅くまで飲めるのですが、、、

7/22 今晩は八王子花火大会が19 〜 21時。ちょっと店からは離れた場所でやってますが、ある場所からは見ることができるので(音も聞こえた気がする)、そちらへもご案内します。なので、その時間帯、店内は簡単なおつまみと飲むだけになりそう。その代わりに、、、ふふふです。

週末のスイーツは《ブルーベリーのクラフティ》。フルーツを使ったカスタードタルトといったところでしょうか。やたらに美味しい。

気まぐれメニューは、とんこさんが優しくぶったたく《ぶったたききゅうり》、PROST FARM産メイクイーンの《ジャーマンポテト》、暑い夏には最高の《大葉とトマトの冷製パスタ》。その他店内の黒板をご覧くださいまし。

昨日開栓❗️

途中で黒が変わりました。Barbaric Works《Black Sunday》限定醸造。スタウトです。

本日開栓‼️

箕面ビール《ピルスナー》。店内ではなく、秘密のある場所で飲める予定。

去年もそうでしたが、花火大会の日はゆる〜い営業になるかと思われます。会場まで行くほどではないけど、ちょっとそんな気分も味わいたい、という方はどうぞ。花火が終わって会場からこちらへ向かうのはちょっと遠いからなぁ。でも頑張ってください。25分で歩けます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170722101108j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170722101135j:plain