7/24 月曜日は食べ物持ち込みの日!

月曜日は食べ物持ち込みの日、ビールならあります。

7/24 朝からあぢぃ。♫焼けつ〜いた屋根が 揺らいで 見え〜る♫なんて歌詞は大抵の人が知らないですが、僕は大好きです(陽水)。

今日は食べ物持ち込みOKの日。こちらでご用意できるつまみは少ないです。

ナッツ

オリーブ

プレッツェル

ソーセージ盛り合わせ

カウンターのお菓子

くらいです。いつにも増して少ない。どうぞ食べたいものを持ってきてくださいまし。ただしごみは持ち帰ってね。箸、紙皿等もできる限りご用意下さい。

本日開栓‼️

明日が休みなのに開けちゃいます。食べ物も大してないのに、飲みに来るのか?反射炉ビヤ 《ポストモダン》限定醸造。SAISON IPA。ってどんな感じ?近代以後のビールだからね。

ボトルで志賀高原ビールの《House IPA》もあります。《New ENGI-LAND IPA》限定醸造のボトルもあと数本。

この夏、皆さんのお出かけの計画は?国内、海外、遠くへ、近場に、海か、山か、砂漠とか、北の大地か、、、。どこにしよっかなぁ。今から練る?今晩PROSTで?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170724102424j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170724102451j:plain