7/28 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日は24時までやってます。少し遅くなっても飲めます、クラフトビール

7/28 プレミアムフライデー?なのかな。梅雨が明けたら梅雨らしい空模様。暑さが和らぐのはいいのだけれど、これはこれでなんだかねぇ〜。人間どもは色々うるさいなぁと、お天道様は言ってるかも。

週末のスイーツ❗️《パッションフルーツの杏仁豆腐》。昨日から出しちゃってます。パッションフルーツの酸味と甘さ控えめの杏仁豆腐は、クラフトビールに合うのだよ。おためしあれ。

気まぐれメニュー。いつものジャーマンポテト、ぶったたきキュウリ、など、店内の黒板をご覧くださいまし。

本日開栓‼️

Barbaric Works《Drum Roll》限定醸造の新バッチ。今回はどんな仕上がりか。

海軍さんのビール《アルト》。定番。海軍さんのビール好きなんです。

もう一つ開けるかも。開けたらツイッターにてご報告。

7月も最後の週末。来週末は八王子祭り。天気が回復するといいんだけど。その前に今週末ね。賑やかな週末を希望しますが、なかなか希望通りにいかないところが面白いところで。今週末辺りから「夏休みをとる」という方もちらほらとね。楽しみませう、旅行などお出かけも、PROST飲みも。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

あっ、連絡事項が。来週の月曜日7/31は通常営業です。おつまみ持ち込みは8/3木曜日に。よろしくです。

f:id:CraftbeerPROST:20170728085238j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170728085304j:plain