7/29 土曜日は16:00〜24:00❗️

土曜日は16:00〜24:00❗️ちょっとだけ早く、少しだけ遅くまで、飲めます、クラフトビール

7/29 相変わらずの曇り空。台風が南の海に。サーファーには嬉しいくらいの波になってるかもね。頭を超える(水面からの高さが頭を超える)波は日本ではそうそうないものね。

週末のスイーツが、今日から変わります。《ブルーベリーのベイクドチーズケーキ》。ほほう、美味しそうじゃないの、って思ったでしょ。美味しいよ、とっても。

気まぐれメニュー。PROST FARM産メイクイーンの《ジャーマンポテト》は大好評です。FARM産はあと少しかな。キュウリ、冷製パスタ、あるはずです。

とりあえず本日の開栓はありません。また調子にのって開けちゃったら、ツイッターにてご報告。

昨日は二人揃って健康診断に行って参りました。僕はビールが飲みたいのに、胃カメラ飲んだりしてきました。さてその結果はいかに。胃、肺、脳、は大丈夫そう。血液検査とかその他は、結果待ち。僕の脳が大丈夫って、その健康診断大丈夫なのか?ああ、見た目ね、中身は、、、ないかもよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170729113622j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170729113647j:plain