8/2 撃ち抜きあんみつナイト❗️24時まで飲めます。

今日は『撃ち抜きあんみつナイト❣️』で、24時までやってます。

8/2 八月っぽくない空模様。大して暑くもないし。それでも雨も降らないみたいだから、過ごしやすくていい、ってことにするか。僕の夏はどこへ行った?

さて今日は、とんこさん特製の《あんみつ》。国産の糸寒天、八重山の黒蜜、山梨のぶどうなど使って、結構贅沢な感じです。当日分もいくつかはあります。おかわりしたくなっちゃったり、隣りで食べてるのを見てたら食べたくなっちゃうかもよ。それくらい◎←五重丸のつもり(写真はイメージです)。で、今日はヤバいプリンはありませんのであしからず。

気まぐれメニューは黒板をご覧くださいまし。

ビールは6TAP。黒いのやらIPAやら赤っぽいのやらキレのいいのやら香りのいいのやらスパイシーなのやら、、、です。何とかなくなってくれないものか。

明後日8/4からは八王子祭り。天気がね〜、降らなければいいんだけど。出店場所はドンキーに向かって右側(一平ラーメンのところ)の通りを甲州街道に向かって行った左側の駐車場です。でもその前に、早くあんみつが食べたいのだ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170802105945j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170802110009j:plain