8/11 祝日なので14:00〜24:00❗️

祝日なので14:00 OPEN❗️その上金曜日だから24:00までやってます❗️昼間から、ちょっと遅くまで飲めます、クラフトビール

8/11 朝早くから渋滞が凄い所を見ると、みんなやっぱりお出かけなのね。夏休みではなくても今日から3連休だし。世間の動きに関係なく三連勤の方、空いている電車を満喫しましょう。

昨日からのケーキは、PROST FARM産のルバーブを使った《ルバーブのパイ・自家製バニラアイス添え》めっちゃ美味い。是非お召し上がりを。

気まぐれメニュー。《よだれ鶏の冷やし麺》これがですね、ピリ辛で進むんです、箸もビールも。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

ビールの新樽開栓はとりあえずありません。なかなかいいラインアップです。楽しめます。

昨日の昼間、甲子園の高校野球の試合をチラッと見ると、強い陽射しでグラウンドに選手の影ができていて、テレビの中は夏でした。それがちょっと羨ましい店主でした。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170811104251j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170811104319j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170811104345j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170811104401j:plain