8/16 通常営業 17:00〜23:00

8/16 雨が続くお盆の送り火の日。昨日は雨の中、横浜の祖父母のお墓へ墓参り。父母は高齢で遠くに住んでいるため、だいたい僕がこの時期に。雨の日の墓参は初めてのような気がする。どんなに暑くても晴れてた方がいいね。

気まぐれメニューはただいま気まぐれ中のため、店内の黒板をご覧くださいませ。コメント欄に載せられれば載せます。

本日開栓‼️

まだ続くプチ志賀高原祭り。《ゆるブルウィート》限定醸造。3仕込み目のもの。コレで今シーズンのゆるブルウィートは終わりだとか。

今日までが夏休みという方も多そうです。夏らしくない夏休みになっちゃいそうですが、楽しんで下さいね。今年の夏休みは今年しかないんで。そんな時期のPROSTは、多分、、、です。あっ、そうそうカウンターに置いてあるホップはどうぞ手にとってご覧ください。なんならビールに足してもいいわよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170816093936j:plain