8/19 土曜日は16:00〜24:00❗️

土曜日は16:00OPEN❗️24:00までやってます。ちょっとだけ早く、少しだけ遅くまで、飲めます、クラフトビール

8/19 夏草や兵どもが夢の、、今日は俳句の日かと思ったら、ホントに俳句の日でした。ソラで言える俳句は、片手もあるかな?作ればいい?それはそうかもしれませんが、そこにはそれなりの風情が必要なわけで、、、。無理だな。

週末のケーキ。《いちじくのアップサイドダウン》。これはね、ホントに美味しい。是非お試し下さい。

気まぐれメニューは、、、。気まぐれ前です。店内の黒板をご覧くださいませ。パスタ、美味しいよ。

ビールの新樽の開栓はありません。もし、途中で開けることになったらツイッターにて。

10連休で明日まで夏休みの方もいらっしゃるようで。今日あたりは「あゝ休みが終わっちゃう」と思うのでしょうか?それとも、「あゝ、早く仕事に行きたい」なのでしょうか?後者の方は、「だって外飲みできるから」と続く⁈

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170819100751j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170819100814j:plain