8/20 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めちゃうクラフトビール

お知らせ : 店内に「大人の遠足 vol.3」の案内を掲示しました。みんなで行けたらいいのにね。

8/20 昨日は昼間久しぶりに太陽が長い時間見えていたと思ったら、夕方と夜の境の時間くらいから八王子はホントにものすごい雨。バケツではなくバスタブをひっくり返したくらい。辿り着いた方々ありがとうございました。たまたまひどい雨が降り始めた時に通りかかって、なが〜い雨宿りになってしまった方も、ありがとね。

気まぐれメニュー。PROST FARM産のメイクィーンを使った《ジャーマンポテト》もあとわずか。《ぶったたきキュウリ》はとんこさんが心を込めてぶったたきます。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

昨日は樽が色々替わりました。

志賀高原ビール《Snow Monkey IPA Fuji Rock ver.》限定醸造。New England IPAです。

京都醸造《暑中見舞い》限定醸造。こちらはAmerican Wheat Ale。

そんなわけで、本日の開栓はありません。

最初にも書いた通り、大人の遠足の店内掲示を始めました。普段はなかなか行けない場所、飲めないビールのところです。日程は10/15の日曜日。皆さん予定をこじあけて下さいませ。よろしくです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170820094254j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170820094332j:plain