8/25 24時までやってます❗️

金曜日は24時までやってるんだけど、おつまみ持ち込みOKです。遅くまで飲めます、クラフトビール

8/25 朝から暑いね。雲は多いけどすこーし夏が戻って来たかな。東京は全くもって夏らしくない夏だから、夏の思い出が夏じゃなかった夏なんてことになりそうです。

週末のスイーツはとんこさん不在のため今週はお休み?もしかしたら朗報があるかも?コメント欄、ツイッターにて何かあるかもです。

今日ご用意できるメニューは、

自家製ピクルス

ナッツ

オリーブ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

くらいです。これで大丈夫な方はこれで、たりない方はどうぞおつまみお持ちください。ごみは持ち帰ってね。持ち込みされる方は、箸、紙皿等もできる限りご用意くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、志賀高原ビール《Snow Monkey IPA Fuji Rock ver.》限定醸造。もう最後の樽だからね。

本日開栓‼️

ベアレン《ラードラー》限定醸造。レモンのあれです。暑い日にはごくごく美味しいラードラーもこれで終わり。

今日はプレミアムフライデー❗️と、喜んでいる人がいるのかな?先週1週間夏休みで、仕事が溜まってて、さらに今日早く仕事を切り上げたら、、、自殺行為で逮捕だな。それでも早くから飲むという方、PROSTは17時からです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170825104130j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170825104228j:plain