8/27 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めちゃうクラフトビール

8/27 暑さの引いた朝。もうちょっと暑さが続けばいいのに。あまりに暑いとクラフトビールは売れない、なんて言う方もおられますが、好きな人は暑くても寒くても飲むしね〜、だったら季節は季節らしい表情を見せて欲しいよね。

今日もとんこさんはおりませんので、おつまみの持ち込みOKです。あんみつは少しだけ。こちらでご用意できるメニューは、

自家製ピクルス

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

ソーセージ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

チーズ盛り合わせ

ピザトースト

くらいかな。これで大丈夫な方はこれで。たりない方は、お好きなものをお持ち下さいませ。

PROST夏休み前なので、新しい樽の開栓はとりあえずありません。でも、なかなかの苦いメンバーです。

東京の小中高校は夏休み最後の日曜日。お父さん、お母さんは学校が始まるのを心待ちにしてる?子どもは子どもで、学校が始まるのを心待ちにしているといいのだけどね〜。えっ、会社に行きたくない?ならば行く場所は、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170827102250j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170827102334j:plain