9/1 金曜日は24時までやってます!

PROSTの夏休み明け、金曜日は24時までやってます。遅くなっても聞ける無駄話、ではなく、ちょっと遅くなっても飲めるクラフトビール

9/1 九月です。今いる場所は晴れてますが、八王子はどうなんだろう。晴れ→曇りくらいな予報ですが、降らないことを期待。

とんこさんはとりあえず復活。しばらくは様子を見ながら、です。今日は金曜日なので週末のスイーツ❗️前回食べ逃した方、もう一度食べたい方、《ルバーブのパイ・自家製バニラアイス添え》。緑のルバーブはPROST FARM産。今回は赤のルバーブも使っております。バニラアイスはちゃーんとオリジナルよ。

気まぐれメニューは、、、店内の黒板をご覧くださいませ〜

本日開栓‼️

休み明けで樽が色々と変わります。

Be Easy Brewing《いっとまが Golden Ale》限定醸造。いっとまが=あっという間。

反射炉ビヤ 《Eis Special Bitter》限定醸造。定番の太郎左衛門を凍らせてアルコール度数を上げたという、ちょっと魅力のやつ。

久しぶりの宮崎ひでじビールは《パシフィックサンライズIPA》限定醸造。どんなIPAかなぁ。

あとは、、、もしかしたらこの3日間の「し・ご・と」の成果が出るかも。間に合えば、そして僕が忘れなければツイッターにて。店に来たらいきなり開いてた、なんてことになってもお許し下さいませ。でもそれも楽しいでしょ。

台風は沖の方にあるし、けやきのビール祭りは開催中だし、ということで、けやき中のゆるやかビアバー巡りなんていいかも。そんな時にじっくりと向き合うのもいいもんです。何と向き合う?ビール?自分?まさかの僕と?それはない!って?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170901101735j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170901101804j:plain