9/2 土曜日は16:00〜24:00❗️

土曜日は16:00〜24:00。ちょっと早めに、少しだけ遅くまで飲めます、クラフトビール

9/2 昨日の夜は肌寒かった。そして今朝も。残暑もなく一気に夏が終わるのか?♪さ〜よなら〜夏の日〜♫

週末のスイーツ❗️《ルバーブのパイ 自家製バニラアイス添え》昨日はすぐになくなってしまった。今日も焼きます。めちゃ美味しいぞ。

気まぐれメニュー。昨日もありましたが《野沢菜》。美味しいやつね。今日のピクルスは《ゆで玉子と玉ねぎ》。珍しいでしょ。その他店内の黒板をご覧ください。

昨日開栓❗️

こちらはツイッターではお知らせしたのですが、PROST初登場、金沢での仕事の成果、Oriental Brewing《金澤ブランカ》。ウィートエールですが、ジューシーでとても美味しい。

もう一つ開けちゃいました。胎内高原ビール《ヴァイツェン》。定番のヴァイツェンで飲んでみたかったやつ。美味しいよ。

今日は「けやきに」と言う方の多いこと。昨日カウンターに座ったビール好きは、8割がた今日はけやきへ。加えて、今日は涼しい。と、いうことは、PROSTで働く人たちは、ビールの勉強をしすぎる確率が高いはず。「PROSTで働く人たち」って、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170902104650j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170902104715j:plain