9/8 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日は24時までやってます。ちょっと遅くなってもまだ飲める、クラフトビール

9/8 今朝は9時過ぎからだんだんと青空が広がって、何となくビール日和な感じになってきました。僕はその時間畑にいたのだけれど、気持ちいい風が吹いてホップの毬花を揺らし、夏の名残りのセミの声が聞こえてきて、いい朝でした。

週末のスイーツは、《スイートポテト》。落ち葉で焼き芋はまだ早いですが、そろそろサツマイモの季節。そしてとんこさんのスイートポテトは、、、美味しいのだ。

気まぐれメニューは、、、ただいま気まぐれ中。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

明後日が待ちきれずにもう開けちゃいます。Baird Beer《ブルワーの悪夢 Rye IPA》限定醸造。去年は飲みやすかったやつ。今年はどうなのか楽しみ。

そしてもう一つは、Anglo Japanese Brewing《喜びの雫》限定醸造。設備を大きくしてからのリリース。セッショナブルなNEW Englandスタイルらしい。これも楽しみだね。

こないだ夏休みを頂いて旅にいってきたばかりなのに、こんな朝を迎えると、もうまたどこかへ行きたくなるけど、そんなに出かけてばかりいるわけにもいかず、旅を住処に、も違う気がするし。まぁいいか、飲も飲も。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170908110011j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170908110039j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170908110107j:plain