9/9 土曜日は16時OPEN❗️

土曜日は16時OPEN‼️ちょっとだけ早くから飲めちゃう、クラフトビール

9/9 救急の日。掛け算九九の日?なんて無いか。いやぁ七の段がね、は普通の人です。二の段からね、とか、五の段もね、とかなると、、、大丈夫、苦手なものは誰しもあるから。僕は、図画工作が得意な人にホント憧れました。やれやれな僕の図画工作、未だに。

今週のスイーツは《とんこのスイートポテト》。めちゃウマ。食感も、味も、秋の始まりです。

気まぐれメニュー。久しぶりに《ぶったたきキュウリ》あります。やめられない止まらない、です。切らしていたPROST流《ジャーマンポテト》も復活。パスタもあるよ。店内の黒板をご確認下さい。

ビールは6TAP。少なめだけど、いいメンバー構成です。飲んじまって下さい❗️お願いよ。

今日は朝からいい天気。お出かけ日和で、ビール日和。明日は周年営業で賑やか(なはず)ですが、今日は今日でゆっくり飲めるよ、多分。その分カウンターでは僕のくだらない話しに付き合わされる可能性が大なので、、、。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 明日の周年営業準備のため、今日は23時CLOSEです。お間違えなく。

f:id:CraftbeerPROST:20170909101508j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170909101525j:plain