9/10 気持ちよく晴れ渡った朝。
まずは皆様にお礼。
PROST2年を迎えることができるのも、ひとえに皆様のお蔭です。贔屓にしていただいて本当にありがとうございます。次の1年はもう少しいい店にできればいいなと思っていますが、、、頑張ります。今後とも宜しくお願い致します。
 
PROST2周年のビールリストとその後にフードメニューを。
ビールは基本280ml(200mlもあり)のワンサイズ。もし違うサイズで飲みたい人は相談を。グラスは軽くゆすいで同じものを使って頂きます。今年はプラカップやめました。1オーダーごとにキャッシュオンでのお支払い。カウンターは立ち飲み。テーブルは椅子を用意してますが、譲り合って相席もありでお願いします。
そして男性にお願い。今日だけはトイレは座って用をたしてくださいませ。みんなが気持ちよく使えるようにね。トイレを見に行く暇がないかも、なので。
さてビールリスト。
① ブルワーの悪夢 Rye IPA Baird Beer
Rye IPA 7.0%
② やばいやばいStrong Scotch Ale 2016 Baird Beer Strong Scotch Ale 8.0%
③ Hops Pistols うしとら
W-IPA 8.6%
④ East Coast IPA (with 日向夏) Outsider Brewing
New England IPA 6.0%
⑤ 喜びの雫 Anglo Japanese Brewing
New England Session IPA 4.0%
⑥ 絶頂IPA Y.MARKET×Culmination
Triple IPA 11.3%
⑦ The Passion Reverend Nat's
Hard Cider 6.8%
⑧ スメラギ ワイン樽3ヶ月⇒12ヶ月熟成 反射炉ビヤ Barley Wine 10.0%
⑨ バレルエイジ ミカドスタウト Blended with バレルエイジ スメラギ 反射炉ビヤ
Barrel Aged Imperial Stout 10.0%
⑩ 桃ヴァイツェン 白鳳 箕面ビール
Fruit Weizen 5.5%
スペシャルなビールばかり揃えました。⑦のシードルはシードル自体初めてつなぎます。これは皆さんにお試し頂きたくスペシャルプライスでご提供。②⑧は去年のリリースのものを静かに冷蔵庫の奥で寝かせて置いたやつ。⑨はジャックダニエルイチローモルトを寝かせた樽で熟成させたもの。④はリリースされたばかりのものを最速で繋いじゃうのだ。ええ、あとは、、、飲んで下さい。 フードメニュー。
PROSTケーキはガトーショコラ。それがなんと当たり付。当たった人にはプレゼントあり。ケーキは15時と18時に販売。各8個限定。
お食事は
骨付きチキンカレーwithカルダモンライス
ハーブフランクソーセージ
ナッツ
プレッツェル
キッシュロレーヌ
フィッシュボール(カウンターで1個100円)
 
そんなわけで賑やかにやりませう。どこかの時間で最高のDJも来てくれます。あっ、本日ご来店の方には、小さな記念の品があります。その記念の品を1ヶ月以内にお持ちいただいて再度来店して頂くと、もう一つ別のバージョンの記念品をプレゼント!ややこしくてごめんなさいね。 長くなりましたが、本日も皆様のお越しをお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いします。皆さん、本当にありがとう。

f:id:CraftbeerPROST:20170910020935j:plain