9/16 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日は24時までやってます。少し遅くなっても、クラフトビール

9/15 台風が近付いていたり、ミサイルが列島上空を通過したり、頭上注意?台風は被害が小さい事を願い、ミサイルは人の理性を信ずるしかない、のかな。

週末のスイーツ❗️「マロングラッセ」ではなく《マロングラッチェ》。栗よこんなに美味しくなってありがとう、って事かな。昔の名前はガトーマロンです。僕の大好きなケーキの一つ。関係ないか。

気まぐれメニュー。今日は《カルボナーラ》あります。その他は、、、店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

IPA優勢になってしまいますが、志賀高原ビール《IPA Harvest Brew》限定醸造。自家栽培の生ホップを使ったやつですね。去年はホップ収穫に参加させてもらいました。もう、たいへん、楽しかったけど。もう一つは、噂の?Y.MARKET《Lupulin Necter》限定醸造。こちらはNew England WIPA。ホップのネクターってどんなだろうね。そしてボトルビールがあります。Snow Monkey IPAは一本だけ。黒板にも書かないので声をかけて下さい。《其の十》は黒板にも書いてあります。

多くの人が明日から三日間は三連休だけど、どうやら天気が⤵︎。西に向かう予定の方はどうぞお気をつけ下さい。勇気ある撤退もありだからね。PROSTは雨宿りのクラフトビールになりそうです。てことは〜、飲むなら今日じゃないのぉ?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170915103422j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170915103254j:plain