9/16 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN、24時までやってます。ちょっとだけ早く、少しだけ遅くまで、飲めます、クラフトビール

9/16 今朝は八王子にブルーインパルスが来るということで早起き中。昨日の夜が遅く、今朝が早い。「睡眠負債だなぁ」と呟いたら、隣りで「睡眠まで?」と呟く人がいたのでした。面白い!座布団一枚な朝の時間です。

今日も焼きます、マロングラッセならぬ《マロングラッチェ》。ホントに美味しいのよ。ビールを頼む前に、こちらをオーダーされる方もいるくらい。ふふふ。

気まぐれメニューは、、、昨日すっからかんになったので、、、「冷蔵庫まで?」と言われそうだけど、気まぐれるのは、とりあえずブルーインパルスの後になりそうです。店内の黒板をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

色々なくなっちゃって開けちゃいました。うしとら《Yellow Submarine》限定醸造。新しいホップを使ったペールエール。そしてもう一つ、黒いのも開けちゃいました。志賀高原ビール《IBA Harvest Brew》限定醸造

本日開栓‼️

Anglo Japanese Brewing《Session IPA》限定醸造。こちらも新しい施設で作ったもの。楽しみだね。

今、ブルーインパルスが終了。カッチョいいのだ。マニアになる気持ちも分かる気がする。ひと寝入りしたいところですが、そうもいかず、準備に勤しみます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170916100049j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170916100132j:plain