9/17 台風予報だけど待ってまーす。

日曜日ですが、OPENは16時です。明日が祝日なので24時までやってます。台風予報だけど、開いてます。

9/17 台風、大風、颱風、です。激しい雨とか、凄い雷とか、強い風とか、自然の力を見せつけられる瞬間は、怖いし、それこそ畏れというような感情が湧くけど、その一方で魅入られる感じがあるのも確かで、、、。被害がないからそんなことを言ってられるんだけど、各地の被害が最小であることを願います。

週末のスイーツ《マロングラッチェ》。とても美味しいやつ。栗よありがとう、という感じのやつです。

気まぐれメニューは、、、???店内の黒板をご覧下さいませ。

昨日開栓❗️❓

ツイッターではお知らせしましたが、イタリアのDead Pony 《Strongest than Ever》限定醸造。❓が付いているのは、去年の今頃開けてたやつを取っておいて、再開栓したから。甘さと旨味のバーレーワインです。

今日は一日中雨らしい。けれど、PROSTは16時OPENですが通常通りにやっています。ただしお客さんが少ないことを除けば、ということになりそうですが。そんな日は何をしてよっかなぁ、なんて店主にあるまじき発言をしちゃダメよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

f:id:CraftbeerPROST:20170917104500j:plain